購入前お問い合わせ

保守に関するFAQ
  • サポートは必須ですか?
  • テクニカルサポートについて、受付時間はどのようになっているでしょうか。
  • 保守内容はどのような内容でしょうか?
  • アプライアンス版のセンドバック保守の詳細を教えてください。
  • テクニカルサポートとプロダクトサポートの違いは何でしょうか?
  • メジャーバージョンのアップデートをしなかった場合、マイナーバージョンのバグフィックスはどうなりますか?
  • 改善要望等の対応頻度を教えてください。
  • バグ修正の頻度を教えてください。
  • 自作でエクストランスが発表している監視機能以外のものを追加・修正した(カスタマイズした)場合、
    サポートはどうなりますでしょうか?
  • バージョンアップの頻度はどれくらいですか?