【3月2日更新】
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き新型コロナウイルスの感染リスク軽減のため
実施期間を 3月31日(水) まで延長いたします。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所在地である大阪へ、緊急事態宣言が発令されたことに伴い
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として
在宅勤務(リモートワーク)となることをお知らせいたします。
これに伴い、X-MONサポートの対応(平常時:9時~17時)を原則メールベースによる対応とさせていただきます。
【実施期間】
2021年1月14日(木) ~ 2021年2月7日(日)
※期間については今後の状況を鑑みて延長または変更の可能性があります。
恐れ入りますが、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
X-MONサポートへいただいております、お問い合わせメールにつきましては順次対応しておりますので
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先メールフォーム】
テクニカルサポート
テクニカルサポートが未契約のお客様は、こちらよりご連絡をお願いいたします。
サポートをご契約中のお客様
050-1746-9324