お知らせ・リリース情報 News

【重要】緊急事態宣言発令に伴うX-MONサポートについて
-新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施-

2021.01.13


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所在地である大阪へ、緊急事態宣言が発令されたことに伴い
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として
在宅勤務(リモートワーク)となることをお知らせいたします。

これに伴い、X-MONサポートの対応(平常時:9時~17時)を原則メールベースによる対応とさせていただきます。

【実施期間】
2021年01月14日(木) ~ 2021年02月07日(日)

※期間については今後の状況を鑑みて延長または変更の可能性があります。
恐れ入りますが、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

X-MONサポートへいただいております、お問い合わせメールにつきましては順次対応しておりますので
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先メールフォーム】
テクニカルサポート

テクニカルサポートが未契約のお客様は、こちらよりご連絡をお願いいたします。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00