Twilioサービスを利用し、障害時電話連絡を行います。再生メッセージは編集可能です。
連絡先毎に異なるアラートメールの送付が可能です。日本語での送信内容の編集も可能です。
警告灯が点灯して異常をお知らせします。
チャットツールと連携して障害発生時のアラートをチャットでお知らせします。
ダッシュボードで必要な情報を集約表示。障害を検知した際、色の変化で視覚的に通知します。また、ブラウザからのアラート音でも通知します。
障害が発生したら、経過時間ごとにメールを宛先指定で通知したり、X-MONからの再起動コマンドによる 自動復旧が可能です。自由なタイミングで設定を行うことが出来ます。
例えば、Webサービスの障害発生時はエスカレーションコマンドのWebサービスの再起動を実行し、それでも復旧しなければオペレータへ通知、それでも復旧しなければ責任者へ通知するという設定が可能です。
サポートをご契約中のお客様
050-1746-9324