お知らせ・リリース情報 News

4月1日以降のX-MONサポート体制について
-新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施-

2021.03.31

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として
4月以降も当面の間、在宅勤務(リモートワーク)となることをお知らせいたします。

つきましては、引き続きX-MONサポートの対応(平常時:9時~17時)を原則メールベースにて対応させていただきます。

X-MONサポートへいただいております、お問い合わせメールにつきましては順次対応しておりますので
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先メールフォーム】
テクニカルサポート

テクニカルサポートが未契約のお客様は、こちらよりご連絡をお願いいたします。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00