平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として
4月以降も当面の間、在宅勤務(リモートワーク)となることをお知らせいたします。
つきましては、引き続きX-MONサポートの対応(平常時:9時~17時)を原則メールベースにて対応させていただきます。
X-MONサポートへいただいております、お問い合わせメールにつきましては順次対応しておりますので
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先メールフォーム】
テクニカルサポート
テクニカルサポートが未契約のお客様は、こちらよりご連絡をお願いいたします。
サポートをご契約中のお客様
050-1746-9324