【4月24日更新】
実施期間を 5月31日(日) まで延長いたします。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として
在宅勤務(リモートワーク)を推奨することをお知らせいたします。
これに伴い、X-MONサポートの対応(平常時:9時~17時)を原則メールベースによる対応とさせていただき
電話での受付を停止させていただきます。
【実施期間】
2020年4月1日(水) ~ 2020年4月10日(金)
※期間については今後の状況を鑑みて延長または変更の可能性があります。
恐れ入りますが、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
X-MONサポートへいただいております、お問い合わせメールにつきましては順次対応しておりますので
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先メールフォーム】
テクニカルサポート
テクニカルサポートが未契約のお客様は、こちらよりご連絡をお願いいたします。
サポートをご契約中のお客様
050-1746-9324