よくある質問 FAQ

X-MONに使用しているサーバのアップデートを行いますが X-MONの動作に問題ないでしょうか
ご使用のOSのマイナーバージョンアップは基本的に問題ございません。
万が一アップデートしたことにより監視装置の動作に不備が見受けられた場合は
サポート窓口へご連絡ください。

メジャーバージョンアップの際は、
同環境でアップデートを行えないため、サポート窓口へご連絡ください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00