よくある質問 FAQ

X-MON BOXを利用しています。 納品時より登録されているホスト「X-MON」の、サービス「RAID」がCRITICALとなりました。監視サービスは動作しているようですが、何か対応が必要でしょうか。
X-MON BOXに機器故障が発生している可能性がございます。
お手数ですがX-MONサーバにて以下コマンドを発行し、結果と合わせて弊社サポート窓口へご連絡ください。
# /usr/StorMan/arcconf GETCONFIG 1 AL
# /usr/StorMan/arcconf GETLOGS 1 DEVICE tabular
# /usr/StorMan/arcconf GETLOGS 1 EVENT tabular

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00