よくある質問 FAQ
サポート窓口へ質問したい事項があるのですが、問い合わせに必須の情報があれば教えてください。
弊社サポート窓口へお問い合わせいただく際には、次の情報をご用意ください。
・サポートライセンス番号(納品物に含まれるサポート証書に記載されております)
・ご利用中のX-MONのバージョン(管理画面よりご確認いただけます)
・X-MONの利用形態(X-MON BOX、X-MON クラウド、X-MON バーチャルアプライアンス等)
尚、弊社サポートサイトへログインのうえフォームよりお問い合わせいただける場合は、上記の項目が含まれております。
・サポートライセンス番号(納品物に含まれるサポート証書に記載されております)
・ご利用中のX-MONのバージョン(管理画面よりご確認いただけます)
・X-MONの利用形態(X-MON BOX、X-MON クラウド、X-MON バーチャルアプライアンス等)
尚、弊社サポートサイトへログインのうえフォームよりお問い合わせいただける場合は、上記の項目が含まれております。
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。