よくある質問 FAQ

サポート窓口へ質問したい事項があるのですが、問い合わせに必須の情報があれば教えてください。
弊社サポート窓口へお問い合わせいただく際には、次の情報をご用意ください。
・サポートライセンス番号(納品物に含まれるサポート証書に記載されております)
・ご利用中のX-MONのバージョン(管理画面よりご確認いただけます)
・X-MONの利用形態(X-MON BOX、X-MON クラウド、X-MON バーチャルアプライアンス等)
尚、弊社サポートサイトへログインのうえフォームよりお問い合わせいただける場合は、上記の項目が含まれております。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00