よくある質問 FAQ

電話による通知を利用していますが、通知が留守番電話に入ると自分が電話を取るまで通知が止まりません。 また、Twilio側では常に通話が開始しているということで常に料金が発生してしまいます。 留守番電話になった場合、自動で通知を止める方法はございますでしょうか。
【対象バージョン:3.0.9以降】

申し訳ございませんが、留守番電話となった場合、通知を止める方法はございません。

電話通知をご利用になられる場合につきましては、留守番電話機能を無効にして頂くか、
X-MON通話設定画面「呼び出しを行い続ける秒数」項目を留守番電話が起動するより短く設定するようにしてください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00