よくある質問 FAQ

一括課金監視にて一括請求しているアカウントの内、必要なアカウントのみ監視を行うことは可能でしょうか。
【対象バージョン:3.0.9以降】

可能です。
一括請求監視のサービス設定にて”アカウントID別取得時 アカウントID”に対象のアカウントを設定してください。
指定したアカウントの課金額を合算した値にて監視を行います。

アカウントIDにつきましては、以下にてご確認いただけます。
AWS Billing & Cost Management > Consolidated Billing ( 英語表記 )
請求 & コスト管理 > 一括請求 ( 日本語表記 )

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00