よくある質問 FAQ
一括課金監視にて一括請求しているアカウントの内、必要なアカウントのみ監視を行うことは可能でしょうか。
【対象バージョン:3.0.9以降】
可能です。
一括請求監視のサービス設定にて”アカウントID別取得時 アカウントID”に対象のアカウントを設定してください。
指定したアカウントの課金額を合算した値にて監視を行います。
アカウントIDにつきましては、以下にてご確認いただけます。
AWS Billing & Cost Management > Consolidated Billing ( 英語表記 )
請求 & コスト管理 > 一括請求 ( 日本語表記 )
可能です。
一括請求監視のサービス設定にて”アカウントID別取得時 アカウントID”に対象のアカウントを設定してください。
指定したアカウントの課金額を合算した値にて監視を行います。
アカウントIDにつきましては、以下にてご確認いただけます。
AWS Billing & Cost Management > Consolidated Billing ( 英語表記 )
請求 & コスト管理 > 一括請求 ( 日本語表記 )
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。