よくある質問 FAQ

一括請求監視にて、全アカウントの合計値とCloudWatchのBilling > Total Estimated Chargeの値が異なるのはなぜでしょうか。
【対象バージョン:3.0.9以降】

X-MONの監視で使用している値は、ボリューム割引が行われる前の値となります。
このため、一括請求によりボリューム割引が適用される場合は、CloudWatch画面上で確認できる値とX-MONの監視で取得される値に差異が生じます。
ボリューム割引に関する詳細はAWSが公開している情報をご確認ください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00