よくある質問 FAQ

あるホストの監視時間帯設定を、予め登録した監視時間帯「平日9:00 ~ 17:00 のみ」に設定しました。 この監視時間帯設定は、対象ホストに登録したサービスに対しても同様に適用されますか?
ホストの監視時間帯設定は、ホスト監視にのみ適用されます。
サービスの監視時間帯は、「サービス設定>監視の詳細設定>監視時間帯設定」からサービス毎に設定できますので、ホストの監視時間帯設定とは別にご設定ください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00