よくある質問 FAQ
あるホストの監視時間帯設定を、予め登録した監視時間帯「平日9:00 ~ 17:00 のみ」に設定しました。
この監視時間帯設定は、対象ホストに登録したサービスに対しても同様に適用されますか?
ホストの監視時間帯設定は、ホスト監視にのみ適用されます。
サービスの監視時間帯は、「サービス設定>監視の詳細設定>監視時間帯設定」からサービス毎に設定できますので、ホストの監視時間帯設定とは別にご設定ください。
サービスの監視時間帯は、「サービス設定>監視の詳細設定>監視時間帯設定」からサービス毎に設定できますので、ホストの監視時間帯設定とは別にご設定ください。
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。