よくある質問 FAQ

リストアを行った際に、認知済み情報は継続されますか。 また、バックアップファイルに認知済みの情報は含まれますか。
【対象バージョン:全バージョン】

リストアを行った場合、リストアを実行した環境の認知済み情報が引き継がれます。

バックアップファイル取得時に設定されている認知済み情報はバックアップには含まれませんので、リストアを行っても認知済み情報は引き継がれません。

また、外部コマンドにより設定変更(アクティブチェックの有効無効)や監視ステータスについても同様となります。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00