よくある質問 FAQ

設定一括変更メニューから全ホストのサービスを一括変更する際に、選択したホストにサービスが登録されていなければ、新規で登録されますか。
【対象バージョン:全バージョン】

設定一括変更につきましては、既に登録されているホストやサービスの設定変更を行う機能となりますので、新たにサービスが登録されることはありません。
CSV一括変更につきましては、対象のホストやサービスが無ければ新規作成を行います。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00