よくある質問 FAQ
既に障害発生中のサービスに、新しくエスカレーションを追加するとどうなりますか?
登録された時点で即座にエスカレーションが動作します。
ただし「初回通知遅延」等の設定により、実際のエスカレーション処理は実行されない場合もあります。
ただし「初回通知遅延」等の設定により、実際のエスカレーション処理は実行されない場合もあります。
関連するマニュアル
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。