よくある質問 FAQ
除外時間帯を設定すると、翌日まで監視が動きません。
【対象バージョン:3.0.7以降】
既に不具合修正を行っておりますので、このような症状は発生致しません。
【対象バージョン:3.0.6以前】
不具合修正パッチを配布しておりますので、ダウンロードページからパッチをダウンロードしX-MONに適用してください。
(修正パッチにつきましては、プロダクトサポートにご契約中のお客様へのみ提供させて頂いております。)
既に不具合修正を行っておりますので、このような症状は発生致しません。
【対象バージョン:3.0.6以前】
不具合修正パッチを配布しておりますので、ダウンロードページからパッチをダウンロードしX-MONに適用してください。
(修正パッチにつきましては、プロダクトサポートにご契約中のお客様へのみ提供させて頂いております。)
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。