よくある質問 FAQ

除外時間帯を設定すると、翌日まで監視が動きません。
【対象バージョン:3.0.7以降】
既に不具合修正を行っておりますので、このような症状は発生致しません。

【対象バージョン:3.0.6以前】
不具合修正パッチを配布しておりますので、ダウンロードページからパッチをダウンロードしX-MONに適用してください。
(修正パッチにつきましては、プロダクトサポートにご契約中のお客様へのみ提供させて頂いております。)

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00