よくある質問 FAQ

インターネットに接続出来ない環境でX-MONのアップデートは可能でしょうか。
【対象バージョン:全バージョン】
X-MONをアップデートする際は、関連するOSパッケージも併せてアップデートされます。
これらのパッケージはインターネット経由で取得しますので、X-MONのアップデートを行う際はインターネット接続が必須となります。

インターネットに接続できない環境でX-MONのアップデートを行われたい場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00