よくある質問 FAQ

X-MONで障害を検知し、対応保留となっているいくつかのサービスを認知済みステータスにしています。 「現在認知済みになっているサービス」を確認するにはどうすればよいですか。
【対象バージョン:全バージョン】
X-MON管理画面より監視メニュー > 監視概要 画面にて「認知済み: n 件」のリンクをクリックすると、対応するステータス(※)のホストまたはサービスのうち、認知済みとなっているものが一覧表示されます。
(※)ホストはDOWN/UNREACHABLE、サービスはCRITICAL/WARNING/UNKNOWNのいずれかを指します

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00