よくある質問 FAQ
電話通知のボタン操作による認知済み処理について、認知済みにするホストやサービスを選択する方法はありますでしょうか。
【対象バージョン:3.0.9以降】
電話通知による認知済み処理では、ホストやサービスを選択することは出来ません。
必ず、"障害の詳細"で読み上げられたホスト及びサービスが全て認知済みとなります。
"認知済み"は"障害が発生していることを認知している状態"を示しますので、一気に読み上げられるホストやサービス毎に認知したかどうか変わるものではないため、読み上げたホストやサービスを全て認知済みにするようにしております。
ホストやサービスを個々に認知済みにしたい場合は、管理画面より認知済み処理を行ってください。
電話通知による認知済み処理では、ホストやサービスを選択することは出来ません。
必ず、"障害の詳細"で読み上げられたホスト及びサービスが全て認知済みとなります。
"認知済み"は"障害が発生していることを認知している状態"を示しますので、一気に読み上げられるホストやサービス毎に認知したかどうか変わるものではないため、読み上げたホストやサービスを全て認知済みにするようにしております。
ホストやサービスを個々に認知済みにしたい場合は、管理画面より認知済み処理を行ってください。
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。