よくある質問 FAQ

X-MON3のセットアップウィザード実行時に設定したメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか。
セットアップウィザード実行時に変更必須となっているパラメータは、利用開始後もそれぞれ次の画面から変更いただけます。

・管理者ユーザの情報
【対象バージョン:全バージョン】
管理者メニュー > ユーザ管理 以下、対象ユーザの詳細から変更してください。

・メール送信設定
【対象バージョン:3.9.0以降】
管理者メニュー > エスカレーション関連設定 > メール送信設定 以下から変更してください。
---------------------------
【対象バージョン:3.3.0 - 3.8.0】
管理者メニュー > 通知・エスカレーション関連設定 > メール送信設定 以下から変更してください。
---------------------------
【対象バージョン:3.0.6 - 3.2.2】
管理者メニュー > その他設定 > メール送信設定 以下から変更してください。
---------------------------
【対象バージョン:3.0.5以前】
管理者メニュー > メール送信設定 以下から変更してください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00