よくある質問 FAQ
X-MONの管理画面へアクセスしたところ、以下のようなメッセージが表示されていて他の画面が表示できません。
どうすればよいでしょうか。
【対象バージョン:全バージョン】
X-MON管理画面に上記のメッセージが継続して表示され、他の画面へ遷移できない場合は、一度コマンドにてX-MONサービスの再起動をお試しください。
X-MONサービスの再起動コマンドは、X-MONの動作するOSにより異なります。詳細は弊社サポートサイトへログインのうえ、【X-MONの起動/停止方法】をご参照ください。
X-MON サポートサイト
X-MON管理画面に上記のメッセージが継続して表示され、他の画面へ遷移できない場合は、一度コマンドにてX-MONサービスの再起動をお試しください。
X-MONサービスの再起動コマンドは、X-MONの動作するOSにより異なります。詳細は弊社サポートサイトへログインのうえ、【X-MONの起動/停止方法】をご参照ください。
X-MON サポートサイト
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
関連する質問
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。