よくある質問 FAQ
電話通知にてどのホスト及びサービスで発生しているかを再生することは可能ですか。
【対象バージョン:3.0.9以降】
電話通知では障害が発生したホスト及びサービスの一覧を再生する機能がございます。その際に、ホストIDやサービスIDを読み上げます。
また、同様に復旧したホスト及びサービスの一覧を再生することも可能です。
ホストID及びサービスIDが意図した読み方で読み上げられない場合につきましては、"再生メッセージ置き換え設定"機能をご利用ください。
電話通知では障害が発生したホスト及びサービスの一覧を再生する機能がございます。その際に、ホストIDやサービスIDを読み上げます。
また、同様に復旧したホスト及びサービスの一覧を再生することも可能です。
ホストID及びサービスIDが意図した読み方で読み上げられない場合につきましては、"再生メッセージ置き換え設定"機能をご利用ください。
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。