よくある質問 FAQ

電話通知にてどのホスト及びサービスで発生しているかを再生することは可能ですか。
【対象バージョン:3.0.9以降】

電話通知では障害が発生したホスト及びサービスの一覧を再生する機能がございます。その際に、ホストIDやサービスIDを読み上げます。
また、同様に復旧したホスト及びサービスの一覧を再生することも可能です。

ホストID及びサービスIDが意図した読み方で読み上げられない場合につきましては、"再生メッセージ置き換え設定"機能をご利用ください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00