よくある質問 FAQ
「監視プラグインの情報については製品組み込みのヘルプページをご参照ください」とサポートから案内されました。
製品組み込みのヘルプページとは何ですか?また、閲覧方法を教えてください。
X-MON にはヘルプページが用意されております。
ヘルプページには、画面のヘッダメニュー右上「?」マークのアイコンから遷移できます。
また、各操作画面にある「?」アイコンをクリックすることで、各操作画面に応じたヘルプページに遷移することも可能です。
直接ヘルプのトップページにアクセスする場合は、下記のようにアクセスください。
http://{X-MON のIPアドレスで置き換えてください}/help
ヘルプページには、画面のヘッダメニュー右上「?」マークのアイコンから遷移できます。
また、各操作画面にある「?」アイコンをクリックすることで、各操作画面に応じたヘルプページに遷移することも可能です。
直接ヘルプのトップページにアクセスする場合は、下記のようにアクセスください。
http://{X-MON のIPアドレスで置き換えてください}/help
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。