よくある質問 FAQ

「監視メニュー > イベントログ」からイベントログの表示画面に遷移しても、イベントログの情報が表示されません。
【対象バージョン:4.0.0 - 4.2.0】
該当のバージョンでイベントログの表示がされない不具合がございます。
以下のページにてパッチ公開のアナウンスが出ております。
https://x-mon.jp/news/2024/0911

対象の X-MON を 4.2.0 までアップデートの上、パッチを適用してください。

【上記以外のバージョン】
不具合報告はございません。
上記以外のバージョンについてお困りの際は、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00