よくある質問 FAQ
X-MON4のバックアップ取得を開始したのですが、時間がかかっているようです。今どういう状況か、管理画面から確認する方法はありますか。
【対象バージョン:3.10.0以降】
バックアップの状況を、管理画面から確認できます。
また、バックアップ開始前に十分なディスク空き容量があるかチェックが行われます。
【対象バージョン:3.4.0 - 3.9.0】
バックアップの状況を、管理画面から確認できます。
また、バックアップ開始前に、十分なディスク空き容量があることをご確認ください。
【対象バージョン:3.3.0以前】
バックアップを開始すると、終了するまで画面遷移することはできません。処理が完了するまで待機いただく形となります。
また、バックアップ開始前に、十分なディスク空き容量があることをご確認ください。
バックアップの状況を、管理画面から確認できます。
また、バックアップ開始前に十分なディスク空き容量があるかチェックが行われます。
【対象バージョン:3.4.0 - 3.9.0】
バックアップの状況を、管理画面から確認できます。
また、バックアップ開始前に、十分なディスク空き容量があることをご確認ください。
【対象バージョン:3.3.0以前】
バックアップを開始すると、終了するまで画面遷移することはできません。処理が完了するまで待機いただく形となります。
また、バックアップ開始前に、十分なディスク空き容量があることをご確認ください。
あなたの問題は解決しましたか?
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
目的から探す
どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。