よくある質問 FAQ

X-MON4のバックアップ取得を開始したのですが、時間がかかっているようです。今どういう状況か、管理画面から確認する方法はありますか。
【対象バージョン:3.10.0以降】
バックアップの状況を、管理画面から確認できます。
また、バックアップ開始前に十分なディスク空き容量があるかチェックが行われます。

【対象バージョン:3.4.0 - 3.9.0】
バックアップの状況を、管理画面から確認できます。
また、バックアップ開始前に、十分なディスク空き容量があることをご確認ください。

【対象バージョン:3.3.0以前】
バックアップを開始すると、終了するまで画面遷移することはできません。処理が完了するまで待機いただく形となります。
また、バックアップ開始前に、十分なディスク空き容量があることをご確認ください。

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